ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

るんるひきこもり

昨日と同じような時間に目覚め。今日は出かけずにアニメを見崩す。が、一日に連続して見るのは2時間くらいが限界なのでまだいくつか積みっぱなし。秋は見るアニメが減る予定なので、まあ、ぼちぼち。それはそれとして電脳コイルの再放送が25,26と最終回の2話やってたので見たけど、いやー、やっぱりいいね。わっふるわっふる。
後はニコニコしたりサクセスしたり生活したり、まあ、普段どおりです。

秋アニメ予定

あたりか。まあ、見ていくうちにこっから2,3個は減るだろう。一番期待してるのは戦う司書。アニメで人気が出てもっとラノベが売れたら良い。次が最終巻だけど。