ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

一皮剥ける

旅行で日焼けした皮膚が風呂上りに剥け始めた。これでつるつるぷりぷりの卵肌だぜー、なんて思ったけど、別段かわっていなかった。これが老いか。

横浜(笑)

5-1か、まあ三浦だし勝ちきれるだろう。 8回表
↓ 三浦交代
木塚アーッと! 谷にHR、5-2
↓ 木塚交代
加藤アーッと! 阿部にHR、5-3
↓ 加藤交代
真田アーッと! 坂本にHR&ラミレスにサヨナラ打、5-6X

……うん、分かってた。なんとなく分かってた。1位と6位の地力の差がここまで極端に出るとは思ってなかったけど、分かっていた。でも、三浦に久しぶりの巨人戦勝利をあげたかったな……。
しかし吉村の迷走っぷりはきついな。打席中でバッティングスタイル変えてるほどだし、良くなるまでまだ時間がかかりそう。

宙のまにまに

近江部長がやたら可愛い。化物語の神原といい、ここのところのみゆきちは良い仕事をしすぎなのだわ。愛してる。