ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

8月に長袖の重ねだなんて…

4回くらい、家を出て戻って着替えて家を出て、ということを繰り返してしまった。そして最終的に七分丈のシャツに雨よけのジャンパーという出で立ちで出社しましたよ。8月の終わりで雨が降っていたとはいえ、まさかこんな格好をするとは思ってもいなかったよ。
最近、眠気対策としてカフェオレを飲むように。コンビニで売ってる、あの円錐形のやつね。ドトールのやつはまだ若干の苦さがあったけど、グリコのカフェオレはほんとコーヒーらしさがかけらもないね。コーヒー苦手だからまあ良いんだけど、それもそれで寂しさがあるものだね。

今週のお題

2009年秋の予定、ねえ。なんだろうな。今のところ、9月の連休で関西方面に行くことは決まってるけど、他にはこれといってないなあ。積読を崩す、なんてのはいつも言っていることだし。うーん……何しようね?