ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

孤独の海

朝起きると誰の声も聞こえず、人の気配もしなかった。
そうか、戻ってきたのだな。
そんな当たり前のことに、いまさら無性に泣きたくなった。ああ、そうだ。この感情を寂しいというのだった。
 
というわけでめっちゃブルーに目覚めました。13時間寝たのにこのざまだよ。
とりあえずメールチェックとネット巡回して、11時ごろにアキバへ出発。コミケEX日を個人的に開催し、えーっと、10000円くらい買ってきたかな。3万もいらなかったね。そして久々に食べたゴーゴーカレーの旨さはガチ。
帰宅後エロ本読んで、溜まったアニメ見て、若干P聞いて、やる夫のP3を読んで、とサンセットからのお土産を消化する日々を続けようかと思います。