ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

5日目

最終日。友人と深夜まで話をしつつ、気が付けば寝る。そして早朝に目が覚めたので、これはいいやと朝風呂へ。やはり温泉は二度入らなければもったいない。
ディケイドとプリキュアを見てから掃除をし、10時にチェックアウト。ホテルの前で集合写真を撮り、いよいよ合宿も終了。お疲れ様でした。
帰りも車に便乗させてもらい、土日高速1000円で帰宅。めちゃくちゃ安くてたまんない。5時間ほどの帰路も触手の話をしたり、厨ニの話をしたりと楽しかった。またしたいが、次は一年後かと思うと残念でならない。
とりあえず若干Pは全部聞く。明日以降に聞く。今はただ、眠い……。