ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

眠いぜ

仕事中、映画会で流すための映画を選ぶためにDVDを見る。気が付くと寝ている。起きて顔を洗ってもう一度見る。気が付けば寝ている。起きて目薬を注してもう一度見る。それでも寝ている。
いつしか葛西は起きていることをやめた。
お盆が来て、ずっとお盆だったらいいのに……。

今週のお題:カバンの中身

移動用のラノベが1冊。1日1時間ちょっとの移動しかないので、多くて100Pくらいしか読めない。これでも昔よりは読むスピードが上がったんだぜ。もうちょっとでベン・トーが読み終わるから、次は何にしようかな。ソードアートオンラインか、狼と香辛料か、俺の妹か。さよならの次にくるでもいいな。ま、適当に選ぼう。