ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

改造

寝る時間と起きる時間をもう少し早い方向に移動できないかと試行錯誤中。2時寝の9時起きくらいにはなってきたので、もうちょっと早い時間に起きられるようになりたいね。

くされ

22まで見た。政宗は、回を重ねるごとに大人しくなっていくという、シリーズ物の主人公としては珍しいタイプだと思う。まあその分、飢え過ぎけんちんが大暴れだが。でも僕は断然あずささん派だね! だってそうじゃなきゃ、ただでさえネームバリューで負けてるのに、色恋でさえ負けたりなんかしたら可哀想じゃないか! というか、今後も有力武将がアイドル化していったら、あずささんとりっちゃんの格がえらく低くなっていくよね。もとは行商人だし……。それとも実はどこぞの武将さんだったりするんだろうか。

食いすぎた

反省
 
84.8 26.0