ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

RD 潜脳調査室 #8 ノー・フレンド

ユキノの瞳が開くとき、アビスもまたその深淵を覗かせる……。ということで電脳×ホラー。電脳コイルのときも思ったけど、電脳とホラーってのは相性がいいのかねえ。よくできたバーチャルリアリティは霊界と変わりませんか、丹波さん。
女子高生がずっと出ずっぱりだったので画面がずっと華やかかつふとましかったですね。というかユキノの水着姿を見たとき、お恥ずかしい話なんですが、僕、ちょっと親近感をわかせてしまいましたよ。フフッ。
しかし電脳化してないと授業も大変だなあ。なんでミナモは電脳化してないんだろう、オーストラリアにいたから? そも電脳化って簡単にできるものなのかしら。