ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

一時間ほど

軽くバドミントン。バドミントンはそこまで体力を消費しないので嬉しい。まあ、右腕がその分だるくなるんだけど。ここのところ運動をさぼっていたし、もうちょっと動かないとなあ。とりあえず今週末はフットサルの大会に行ってくるよ。

今日もニコニコ

足汁Pひど過ぎる。大好きだ。

ラノベ

ラノベ部ベン・トー、戦う司書と新作が揃い踏みで俺歓喜。そして涙目。どれから読もうかな……やっぱ戦う司書かな。いや、ゆるい、バカ熱、シリアスだから、もうちょっとバランスを考えた方がいいか。うーん、悩むぜ。とりあえず、面白いらしい「紫色のクオリア」を読もう。