ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いろいろとぎりぎり

今日、海の日だったんですってね。世の皆様方はほどよく休日だったと聞きました。ふざけんな。
ということでいつものように働き、帰ってきてすぐ飯を食い、そしてすぐ寝ました。3時間ほど。気が付いたら寝てました。体力がぜんぜん回復しないよ……。
そしてその睡眠のせいで、見ようと思っていた江川と西本の対談を見逃す。ちくしょう、週ベで記事を読んで気になっていたのに……! それはそれとして、おかずのりが肥えててびっくりした。おかずにもいろいろあったんだろうなあ。

プロスピ

スターダムモードのマネージャーが可愛くてたまらない。太ももすりすりしたい。あ、いや、でもパンツルックの方が似合いそうだな……うん、それもそれでベネ。