ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

地道なバウトが男を次のステージへ上げるとかなんとか

トレーニングモードで対ハクメン戦をえんえんとやり続け、よっしゃやったるわいと気合を入れなおして再挑戦。そして負ける。でも諦めきれずに連コインしたら次は勝てました。やったね! そしてそのままボス戦に突入して、ラグナとの相性の悪さに愕然としました。どう進んでも撃墜されるイメージしか沸かねえ…! 初戦はあっさり負けて、ここで再び連コインで挑戦したらなんとか勝てました。やったーエンディングだーと感慨に耽っていたものの、エンディング内容が腑に落ちずなんだか残尿感。そこら辺をストーリーモードが補完してくれるんだろうか。まあ、とりあえず全キャラやってみましょうかね。