ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

半額以下なら妥協

桜蘭高校ホスト部が1冊あたり150円で10巻まで売っていたので買ってきた。11巻以降は普通に買う。あまり古本とかは嫌だけどねえ、まあ、半額以下だったし、そんな裕福でもないしと妥協。初期の常陸院ブラザーズは髪の毛ぺったりしてるんだね、知らなかった。というか、タイミングが悪かったら火曜21時台でドラマ化されてたりしたのかな……いやーほんと、アニメで良かったですね。

一発攻勢

HRは出るけど打線がしめってることには変わりなく。うーん、もどかしい。そしてまさおさんの進化が止まるところを知らなくて正直きもいです。どういうことなの……。