ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

まだまだあまがる

サバ町と中多さんのナカヨシエンドを見終わった。これで後は絢辻さんと森島先輩だけだな。ああいや、正確にはあと三人か。まあ、もうちょっとのんびりやっていこう。どっち先にしようかなあ、やっぱ絢辻さんは後の方がいいかしらねえ。つーことで、森島先輩と犬ライフを過ごすことにしよう。まあ、休暇の都合上、やれるのは来週末だろうけど。

今更だけど

MP3プレイヤの保証書を見つけた。5年保証に入ってて良かったぜ。んでこれ、本体と保証書があれば受け取ってもらえるのかしら。CDと取説がどっかいっちゃってるんだけど……。

野球

中井が一軍デビューなのに中田と岡田が二軍ってどういうことなの……。特に岡田はもう上げたれよ。カブレラいねえんだしさ、もう見ててかわいそうだよ。

あれから一週間

404 Not Found
姉さんまだ気にしてたんすか……。