ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

カレー

母の日なんだからカレーくらい作れと言われ、翌日になって作る。数ヶ月(年?)ぶりにまともな料理を作ったよ。まあ、中身はタマネギとジャガイモと肉しかなかったけど。本当はナスも入れようかと思ったんだけど、なんかめんどくさそうなのでやめました。わりと好きなんだけどね、なすカレー。あと肉はやっぱりブロックに限ると思います。

寝る前

最近、寝る前に積んでる漫画本を読むようにしてます。一日に一冊で、まあ、一ヶ月で無くなるかな、無くなるといいな、というような具合。読みたくて買ってる本なのに、積んでしまうのはどういう心境なんだろうね。征服欲? 人間心は複雑だぜ。