ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

春ゆえに

散髪へ。とりあえずばっさりいって来ました。冬のあいだ伸ばしていたので、ずいぶんと頭が軽くなった気分です。
そしてせっかく表に出たのでマジアカを。とりあえず2回やって1回優勝できたのでよかった。決勝戦がほぼアニメ&ゲームだったけど。とりあえずこれでガーゴイル組から、えーっと、なんだ。まあ、一個上の組になりましたよ。ところでアメリア先生ってどこに消えたん?
あ、あと、近くのCDショップがなぜか本も取り扱うようになっててびっくりした。しかもCDよりも本の方がフロア多く占拠してるし。品揃えは悪くなさそうなんで、もうちょっと通ってみよう。問題はラノベがちゃんと入ってくるかだし。