ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

久しぶりに

アマガる。アマガむ? いや、やっぱアマガる。
そういえばアマガミのVFBが出るとか。出るまでに6人のスキBESTくらいは見ておきたかったけど、ま、気長にやるか。
しかし今日は中継するはずの二試合が雨で中止とか、ほんとやってられん。まったく暇だったぜ。世間はまさおと俊介のWBC対決に注目するんだろうが、個人的には寺原と大竹の同世代対決が楽しかった。無失点の大ケケが負け投手で、1失点の寺原が勝ち投手なんだぜ、素敵。大竹も、もうちょっと粘れるといいんだけどなあ。
(追記)気がついたらロッテよりも勝率がよかったでござる。いや、ていうか、どんだけ悪いんだロッテ……。