ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

足がだるい

箱根の坂道歩き回ったり、小田原城に攻めたりしたからなあ。まあ、基本的にずっと座って本と格闘してたからいいんだけどさ。それにしてもだるかった。
アニメロサマーライブ、天地人、VOICE、スマスマと連続で見る。アニメロは意外と紹介してたね。しかしDVDが別々でそれぞれ9000円ってのはちょっと……。悩むぜ。天地人は喜平次様がいい子すぎて泣けてくる。まあ、嬉しい理由がいまいち掴めなかったけど。初対面のときにもうちょっとなんかあればなあ。VOICEは割かし面白かった。けど、一番盛り上がったのは過去の映像で与六が出てきたところ。時任さん400年とか物凄く長生きですね。スマスマ、っていうか松坂。締めるところは締めてくれたのでWBCも安心です。草なぎのテンションと、中居のやる気がまったく感じられない歌とダンスが印象的だった。
アニメ見てねー。