ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

東名(笑)

なんで渋滞した道路走るのにお金払ってるんですか?wwwwwwww
ということで帰ってきました、予定より5時間遅れで。厚木は滅びればいい。コロニー落しで滅びればいい。
朝露天風呂を堪能して後、箱根彫刻の森美術館で3時間。芦ノ湖箱根神社で2時間、小田原城で2時間。この段階ですでに予定を1時間オーバーしていたのだけど、それはまあいい。ここからさて新横浜まで帰ろうかというだけだったのに、まさかここまで疲れることになるとは思わなかったんだぜ。というかずっと運転してたかとりんまじお疲れ。僕も早いとこ免許とらんと。
明日明後日は出勤。うーん、たるい。