ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

さらば金銭感覚

70万円ほどの買い物をしてきました。仕事で。
うん、なんていうのかな、個人でやってみたい衝動がやたらと沸いてきて困るよね。5年後くらいになったらやれるかなあ……。
あと、職場の忘年会に参加してきました。僕は別に職場での忘年会とかを苦痛に思わない人間なので気が楽です。せっせと肉を焼いてたよ。酒の入った同僚(年下、ビール党)が思いのほか面白いキャラだったのがいい発見だった。ゴールドラッシュだよこれは。
あと、上司が網で野菜炒めを作り始めたときはどうしようかと思った。俺も手伝ったけど。冷静になる度に笑える秀逸な野菜炒めでした。