ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

上洛

やたらと暖かい一日。電車の中だとコートが暑いくらいだった。
と、いうことでアキバに行ってきました。メロンで東方ぼーげっしょーのタワーがえらいことになってた。というか、そのタワーのせいで一部の新刊が成人コミックと同じ場所に置かれてたのがちょっと可哀想だった。あと、同人誌の棚が一部整理されてたけど、あれは冬コミのために今から場所を空けているのかな。あ、ぼーげっしょー買ったら、かんかんがついてきたよ。ちゃんと中蓋がついてるとか、芸が細かいね。
その後CDを2つ買ってアキバを後にして、地元に帰ってきてからゲーム屋へ。テイルズオブハーツデビルサバイバーを予約しに行っただけだったんだけど、あの、なんつーかですね、僕、ザ・ベストとかの表紙が嫌いでして、ようは一回り小さくされててスケールダウン感が物凄いするからなんですが、でまあ、予約するために並んでたらですね、棚に普通の、つまり最初に発売されたアイドルマスターがありまして。

うん、まあ、買いました。
いやあのですね、まあぶっちゃけ、SPは買うつもりだったんですよ。1つか3つかはまだ決めてなかったんですけど。んでですね、SPをやるにあたって、果たして俺は無印をやってなくていいのかとふと思いまして。思っちゃいまして。無印をやってない状況で、それでも俺は胸を張ってプロデュース業をできるのかと。まっすぐにパイタッチできるのかと。それを考えるとついふらふらと、ね。
というわけでキクチマコトデースでとりあえず始めてみました。まあ、楽しんでみようと思います。
 
85.5 28.6