ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

帰還

帰ってまいりました。
今日は神戸にちょいと寄って、港の辺りを男二人で寒々しく眺めつつブラジル料理を堪能してきました。姫路の後やったから、やっぱ感動薄かったな。うむ、姫路城強すぎ。さすが俺の城。
15時新大阪発ののぞみに乗って新聞読んだりジャンプ読んだりしながら優雅に帰ってきましたよ。そんなこんなな1泊2日の姫路・神戸旅行でした。
写真はフォトライフの方にー……ってなんかフォトライフ壊れてるなあ。横長の写真を縦にしてきやがるんだけど、これはいったいどういうこと? 本気でうざいな、これ。どうしたら直るんだろう……。
http://f.hatena.ne.jp/kasai-masahito/

忘れてたこと

あ、そういえば昨日の夜はあれをやったんですよ。コードギアスのゲームで、LOST COLORSだっけ。あれ。かとりんと一緒に「誰クリアする?」「おっぱいさんしかないやろ」って事になってカレンクリアを目的にしたんだけど、一週目強制的にルルかC.C.かナナリー編になってしまうらしいとしってショックだった。そしてナナリーを狙っていたのにC.C.編に入ったことがまたショックだった。いいんだ、ゆかなだからいいんだ……。
そして念願かなって二週目でカレンルート突入したんだけど、イベントCG二枚だけってこれどういうことなん? もっと用意しとくもんやろ普通……。そらまあ、日常会話で割とデレてくれたけどさあ、なんて思ってたらそれ以上に大変なことが起きてびびった。眠気も吹っ飛んだ(かとりんの)。
ユフィの虐殺阻止て。しかもエンディングが特区日本参加て。
凄いよこの二次創作。オリジナル主人公の上にIfストーリーでハッピーエンドを創りあげちゃったよ。どこのアルカディア作品ですかこれ。たまらんわー。面白すぎるやろ。かとりんと一緒にテレビの前で「これはひどい」を連発してしまったよ。