ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

三分の一

明日から三連勤。久しぶりに土日が休みなのでのんびりしたのだけど、久しぶりだったので時間の感覚が無く、普通にガンダムを見忘れた。録画してたから良かったけど、いやほんと、もうちょっと時間に対して敏感にならないとね。
ガンダムは面白かったねー、久しぶりの実戦でコンビネーション決めてくれるなんて嬉しいじゃないの。そして刹那さんは大人になりすぎ。今までが今までだけに、ほんと別人のようだ。
 
82.4 26.0

なんだこれ

自分のコメントがメールで送られれ来るようになった。なんだこれ、いらねえんだけど。設定いじれば戻るのかな……。