ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

不安定

0時に寝て3時に起きて7時に寝て13時に起きる、なんて分割睡眠を敢行しました。敢行って言えば許されるような気がして使いましたが、単に自堕落なだけですねすみません。それにしても「国民的右翼手」って響きは凄いですね。そのうち「国民的バント職人」とか「国民的三塁コーチ」とか「国民的ボールボーイ」も出てくるんでしょうか。つか左バッターでも一番バッタータイプじゃねえじゃん、てかこれ野球ネタじゃん……。
 
82.5 25.3

それはそれとして

今日は僕の妹である衛のお誕生日だったので、豪勢に杏仁豆腐でお祝いです。それしか冷蔵庫に無かったのです。いやー、しかし、生きてれば家族が増えるとはいえ、まさか31人もの家族が出来るとは思ってもいなかったなあ。