ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

雨降りて

何もしたくならず引きこもる。どうも、僕です。家にいる間に少しでも積読減らせよって話なんでしょうが、そうは問屋が卸してくれないようです。僕の心の内にあるはずなのにね、問屋。あ、昨日のリストは右に移動させました。見ていると、なぜだかバベルタワーという言葉を連想してしまいますね。
あー、野球したい。
 
83.1 25.7

偽物語読んだ

傷物語より先に手に入った偽物語を読み終えました。というか、こんだけ積読があるのに図書館を利用するってどうなんでしょう。まあ、ともあれ、楽しかったです。ちゅらら木ハーレムの隙のない構成にただただ感服するばかり。しかしまさか、シスプリハッピーレッスンなんて文言をこんなところで見るとは思わなかったぜ。

積読リストマンガ編

直視したくないお。

他に感想待ちがいくつか。こっちは明日にでも、できれば……いいなあ。