ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

迷子

家の中で定期入れが迷子になりました。時価6千円の定期です。なんで家の中で迷子になれるんだろう……不思議な子だ。
で、今日はべびプリ初のオンリーイベントがあるということで、いそいそと板橋くんだりまで行ってきました。貯金おろし損ねてたから5000円くらいしか買えませんでしたけど、目当てにしていたところは滞りなく買えたので満足です。このまま成長してくれるといいなあ……家族的な意味で。
 
81.9 25.8

戦わなくちゃ、現実と

ということで、現在の積読を数える。くじけそう。

以上、ラノベのみ26冊。
まだマンガもあるんだけど割と本気で眩暈がしたのでそっちは明日。
……読みきれるのか、本当に。