ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日のゲームですら最後まで放映しませんか

そりゃ誰もテレビで見なくなるよな……。しかしあれだけ入ってるのに4万6千人なのか。やっぱ5万5千とかは嘘っこの数字だったのね、と寂しくなるぜ。
あとスパロボはランドさんで二週目を適当にプレイ始めました。調子に乗って機体をフル改造しまくってたらもう既にからっけつになっちまいました。まあ、おかげでゲイナーくん無双になってるけど。みんなゲイナーくんばっかり狙うからなあ、なぜか。HPが低いからだろうか。
 
82.9 27.1

というか

そうか、横浜は明日から巨人阪神阪神か。どこまでも順位争いにかかわるというのか、うちは。こっちは由規ひとりにレイプされているというのに。