ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ショウアップ

スパロボZ、セツコルート終わりました。いちおう過不足無く終わったけど、ダイターン3は敵が出てきてないし、マジンガーやゲッターも今後があるだろうしで、次が出る予感はありありだね。スフィアの伏線も残ってるし。うん、まあ、つまり、セツコは幸せになってくれってことで。
そしてラスボスと限界バトルを演じてるときに、リアルのほうでもGというオーバーデビル以上に最悪な増援が登場したのには参った。まさかリアルのほうにまで増援を送ってくるなんて、ほんと今回のスパロボは増援天国だな。寺田氏ね。
とりあえず適当にランドの方もやるかー。
 
83.2 27.2