ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

職場

同年代の男性がいなくて困ります。会話が……ほんと、こう、しづらいというか、なんというか。というか男女比が1:3くらいだからなあ……やっぱ図書館なんてそんなものか。
 
83.7 27.0

アニメライフ

もう深夜アニメを生で見ることはできないので大体は録画なのだけれど、その録画したアニメを見る時間というのが大体19時前後にならざるを得ず、リビングのレコーダに録画しているのだから必然的に親がいる時に見ることが多い。
趣味がおおっぴらに知られてるとはいえ、さすがに抵抗が……。というかなんでコードギアスを一緒に見るんだこの人は。解説めんどくせえんだよ。

どれを奇跡と呼べば良いものか

記憶喪失乗り越え森位夏1勝/西兵庫大会 - 高校野球ニュース : nikkansports.com
これは間違いなく映画化決定だろう。