ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

タイトル未定

明日から再び講習。8時間も勉強しなければならないなんて、考えただけでだるいわ……。よう何週間も行ってられるな。
朝も早いのでアニメ録画して寝よう。
そういや、バイトをはじめたときに買ったボールペンをついこないだ使い終わりました。ああ、そんだけ長くやってきたんだなあ、とちょっとしみじみ。しかしあんま成長した気がしないな……。

ラノベの話

戦う司書と文学少女の新刊を購入。この二作はなんか知らんけど刊行時期がかぶるな……、どっちもすぐにでも読みたいシリーズなだけに、どっちを先に読むか迷う。前作のテンションを考えると司書だけど、しかし文学少女のこの厚みが実に気になるし。うーん……。迷うぜ。とりあえずさっさとミステリクロノ読みきろう。

野球の話

サブローのロン毛が見るたびにうざい。