ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

俺のドイツが…

シュバインシュタイガーが足りない子すぎる。まだ一戦残ってるというのに。しかしクロアチアはいいチームだったな、監督を見ていても飽きがこないし。やっぱりユーロは楽しいねえ。
しかし明日明後日と、突発的に京都大阪へ行くことになりました。俺のスペインもアイマスTVも名まで見られませんが、ま、せいぜい楽しんできます。
 
83.4 26.5

今日のべびプリ

明日ついに開業になる副都心線の話を麗が空気も読まずにしてくれると予想していたのだが、正解はツラークによるMGSネタでした。しかし学校サボってまでスニーキングミッションとか、ひょうちゅうちゃんは綿雪以外の妹にもラブが溢れてるんだぞ、ってのが分かっていいですね。