ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

週末が遠い

12時からバイトをやっていると14時から15時が一番長く感じる時間帯なんですが、一週間も水曜日から木曜日が一番きついですね。全体の60〜70%あたりに山場を感じる性質です。
 
83.3 27.0

だらら

理科室、交差点をクリア。なんかプールをクリアしたらとんとん拍子に進んでいきますね。それはそれとしてミライが抱擁を要求するポーズが可愛すぎる。かなりときめいた。だけどカトリーヌと戯れるセツナにはちょっと差で敵わないんだぜ。あとミライの頭が矢鴨のように見える。

今日のべびプリ

霙姉さん、ここに来てボケるとか……。ここまで父親的かっこよさにあふれていたからすっかり薄れていた食い物ボケフィルターを、今再び自ら羽織り直すとは。げに恐ろしい人よ。というかあんこがすきなんですね。やっぱり暗黒っぽいところがいいんですかね、一見ダークマターっぽいあたりが。
しかし星花騒動は月曜にまで持ち越しか。遠いよコヤマくん、もっと早く決着をつけてくれないと。