ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

表紙とか

ニュータイプの表紙がロンゲハルヒ。散々待たせたアニメの情報の上に、ハルヒの髪形が違うというインパクトがあるから面白い。原作派はこれだけでどういうことか分かるようになってるのもうまい。Dグレは神田を見るたびにアルトを思い出す罠。仕方ない。あとエムゼロの表紙がミニスカメイドなので、みんな買ってく時に恥ずかしそうにしてる。萌え。
 
83.5 26.9

今日のだらよ

順調に詰まってます。日課が攻略サイトを探す程度には。まあ、紳士同盟によって露骨な攻略はないんで、暗闇で道を探すような感じなんですけどね。とりあえずなんとかプールの爆弾を解体したところで終了。ところでファイルを開けるセツナが可愛すぎると思うんだ。エネルギッシュで。

今日のべびプリ

星花にラブレターが。僕の中でかなりラブ度の高い星花ですけど、この話を読んだとき、まず感じたのは微笑ましさでした。それに自覚したときに、ああ、僕は星花の兄なんだなあ、としみじみと感じてしまいましたよ。
まあ、うちの星花は可愛いですからね。当たり前ですよね。じゃあちょっくらコヤマくんをシメてきますんでお休み!