ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

地雷だろうと、踏み貫くのみ

ということでモノリス×バンプレスト……じゃない、無限のフロンティアを購入してきました。スーツで。まさか雨中の秋葉をスーツ姿で歩き回ることがあろうとは思ってもいませんでしたよ。ついでに例大祭の時に買えなかった緋想天も購入。しかし、店頭デモと見比べると、明らかにうちの緋想天は遅いんだけど……、なに、これ、別のゲーム?
あと、こないだのアメリカン・カレージャンキーの記事にあったゴーゴー・カレーにも初めて食べにいったよ。なんかやたら切り抜き記事が貼りまくってあったけど、なるほど確かに美味しいカツカレーでした。
面接は、まあ、うん。なるようになるよね。
 
83.8 26.5