ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日もゲーム

緋想天だったりフロンティアだったり。というか、交互にやっているせいなのか、ついつい無限のフロンティアを黄昏のフロンティアと言ってしまいます。
緋想天は魔理沙とか小町とかパチュリーとか幽々子とかをふらふらと。こまっちゃん使ってると楽しいんだよなあ。キャラも好きだし、なんとか物にしたい。あと、中ボスの人も好きです。サタデーナイトフィーバーなところが。
フロンティアはパンツ見せながら爆弾をばらまく娘さんを倒したところ。油断して進んでたらボス戦というのが三回連続で発生して泣きそうです。というか強制回避まじ勘弁。そしてシャオムゥは癒される。愛してる。ボタン押すポイントがまったく分からないけど。
 
82.8 27.0