ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

変な気分

大学の友人と地元で遊ぶというのはなんだかもやもやしますね。わりあい近いところにすんでるのでありえないことではなかったんだけど、やっぱり変な感じ。とりあえず久方ぶりに地元のスポーツセンターへ行って卓球を一時間ほどやってきました。がんばって川末先輩になってきたよ。
その後はガストで休憩して、やはり一時間ほどカラオケ。新曲をほんとうに知らないなあ、と悲しくなる。いや、知ってることは知ってるんだけど、アニソン限定というか。ね。でもポリリズムを友人が歌ってるときに店員が入ってくるとは思わなかったんだぜ。めっちゃ苦笑されたよ……。

86.6 29.3