ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

赤松健『魔法先生ネギま!』21巻

魔法先生ネギま!(21) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(21) (少年マガジンコミックス)

風呂敷広げすぎだろ、常識的に考えて……。
ということで魔法世界放浪記の始まり。初期パーティに小太郎がいるのは、学園祭の後半で扱いが不遇だったからだろうか……。千雨はツッコミ役とまとめ役がすっかり板についてきたね。そして茶々丸はエロい。エロボ。
しかし亜子とアキラはともかく、夏美までいるとはね。円がいないうちに小太郎との距離が縮まってしまったり……はしないな、小太郎だし。真実に気づいてしまったアキラさんが本当にかわいい。ディ・モールトかわいい。今週号のネタだけど、アキラさんに不潔ってののしられたいよ僕は。