ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

PERSONA - trinty soul - #3 マレビト

森本さんはあれだよね、ちょっと阿婆擦れだよね。もうちょっと節操というものをもったほうがいいと思うよ、うん。いくら結果的には同じところに行き着くとしてもさ。んで、その森本さんも特A潜在ってことなのかしら。ずいぶんとえげつないものを身のうちに飼ってるんですね。
兄弟そろって2対1のペルソナ戦。兄貴は実は1対1でしたーってなもんで圧勝、弟のほうはなんか分からないうちに棚ぼた。というか弟のほうのはさっぱり分からんなあ、何がどうなってああいうことになってるのかしら。気になるぜ。
でもそんなことより洵の可愛さは犯罪だと思うんですが、どうか。ぜひそのエプロンをつけてくれ、頼む!