ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼

戦争は数だよという声が聞こえてきそうですね。それにしたって大盤振る舞いだなあ、ほんと。失敗した後のことを考えていない消費だよね、これ。まあ、結果的にはガンダムさんたちが追い込まれたから良かったけど。
しかしコーラサワーたんがティエリアのところへ行ったときは死ぬかと思ったけど、意外と模擬戦もやってくれるものだね。あとサーシェスのゲルスゲーもどきはもっと見たかったなあ。あんな一瞬で壊されないで。
さて赤黒いガンダムさんはCBなのかそうでないのか、どっちなのかしら。とりあえずコニタンガンダムとくぎゅガンダムに期待だぜ。あと一人……はいないな、うん。いない。