ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

White,white,white.

バイト。みんながんばった自分へのご褒美なのか、やたら大量に本を買われていく。もちろんそのこと自体は大変結構なのだが、店員としてはいささかめんどくさくてたまらない。もっとコンパクトに。
自分のクリスマスプレゼントは文学少女暴風ガールズファイトの新刊です。
あと、バイト終わりに友人のS木から「アキバでコミックホットミルクの新刊見つけた」というメールが来ていたので、「メリークリスマス!」と返信しておきました。

今日の召喚少女

終わらなかった……。
現在11章中盤。目新しいことなし。大奇跡つえーってことくらい。晶がメタモルフォーゼして上半身が丸見えになったんだけど、ステータス画面だと胸の前で手を組んでるから全然楽しめないんだよね。普通の会話時だと旧来の姿だし、泣けてくるぜ。
早く終わらないかなあ。80時間突破しちゃったんだぜ? どこの超大作だよ。
そういえば、スパロボOG外伝、また2.5の最初の部分をやらなきゃいけないんだっけ? もうODEシステム(っていうかカイルとユルゲン博士)と戦いたくなんか無いんだけど……。ODEシステムをヴァルシオン改に搭載したら割とすぐに地球を殲滅できると思うんだぜ。