ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スケッチブック 〜full color'S〜 #13 ひとりぼっちの美術部

大庭、いたのか……。しかしそれにしたって出番すくねえなあ、ほんと。根岸ちゃんはもうほんとなんていうか、強く生きてください。
うん、しかし、なんというか、This is 最終回という感じだったね。ほんとこうとっつかまるところが少ないBパートで、何いえばいいのか分からないよ。空の成長について言うのもなんか違う気がするしなあ。うーん、なんていうかほんと、スケッチブックだったなあという感想にしかならんよ。良い作品でした。
しかし最後の最後、そよぎ先生が出てきたのに大庭がいなかったような……。見落としたか?