ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

仕事と変わりない

友人に誘われて東方不敗小町4へ行ってきたよ。今回もサークル側で。最初はぶらっとうろついてた(その際なぜか3000円が財布から消失した)んだけど、戻ってみたらサークル主がスケブに追われてたので急いで売り子へ。結果3時間くらいずっと売り子で、友人はずっとスケブ+色紙を書いていた。つーか東方客多すぎるよ! ぜんぜん過疎らねーよ! あと射名丸の入れ食い具合は異常。
帰りに浅草の回転寿司屋でのんびりと「次は例大祭かねえ」なんて話をしながら解散。さすが浅草で生き残ってるだけあって、回転寿司はおいしかったです。シャリ小さかったけどね。