ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ドラフトも終わったので鬼を笑わせるよ

横浜なー、予想通り大場を外して、服部に行くのかと思ったら獲得したのが小林ってうん誰それみたいな。ねー、ちょっと聞いたことないねー。スライダー王子らしいけど自分で王子って行っちゃうあたりがなんかイタい子なのかな? って感じだよねー。んで3順目が桑原ってまた桑原かよ。もういるよ。どんだけ幽白好きなんだよって感じですよね。まあ、完全男らしいけど、どうなんですかねー。ていうか二人とも右腕ですかそうですか。あと初めての育成枠。なんか俊足強肩強打と三拍子そろってるらしい外野手と鉄砲肩の捕手っていうね、はあそうですかとしか言えないわけですけども、んー、まあ、守備上手いってんなら外野の子には期待したいね。
まあ結局、ドラフトの勝ち組はヤクルトだよねー。今は悲惨だけど、2,3年後には笑えそうだからいいよねー。あと楽天はそろそろチートをやめるべきだと思うんだ。というかソフトバンクは和巳新垣大場杉内和田サトームセンってなんだその先発陣。ふざけてんのか。神内よこせ。

今週のジャンプっていうかP2

川末先輩よりも気になるのは相手の水無瀬くん(だっけ?)だね。理想としていた相手、手が届かないと思っていた相手に勝ってしまった。こんなにも早く、こんなにも圧倒的に。そんな彼の今後がとても心配です、っていうか江尻先生まじ容赦ねー。
あとヒル魔がああなってフォーメーションをどうするか。もしこのまま素直に離脱ならQPの位置にセナを入れて100%ランとかしかなさそうだよね。でもそうなると如月がいなくなったってのにモン太が使えなくてもったいないね、どうしようか。でも佐竹や山岡にやらせるってのもねえ。