ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #7 報われぬ魂

「お仕置きが必要か」に反応したやつは正直に手を上げなさい。先生、目つぶってるから。                            ノ
というわけでスメラギさんのたっぷんおっぱいもかすむ素敵ワードでしたが、その後のハロが可愛すぎてなんだかどうでもよくなってしまった。離岸流に乗って流されていくハロかわいいよハロ。ワー。
しかし4機のガンダムによる圧倒的フルボッコに思わず笑いがこみ上げてくるのは仕方のないことですよね。特にメタボのジェノサイドっぷりは異常。ところでエクシアのセブンソードはブレイド>サーベル>ソード>ダガーってことでいいんだろうか。実体剣がビームサーベルより強いってのはなんだか珍しいね。