ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

電脳コイル #23 かなえられた願い

電脳コイルの面白さはどんだけ天井知らずなんだ。勘弁してくれよまじで、大好きだ!
前半はずっとダイチのターン。いつの間にかチビったことにされてしまったダイチに敬礼を。せっかく逃げ込んだのに5秒で了承じゃあなあ、そりゃやっぱちびるか。
登場したときはトミーとかアッーとか好き放題言ってた猫目のラスボス化もまあ大層なもんだが、それよりイサコがここまで可愛くなるとはなあ。イサちゃん可愛いよイサちゃん。ヤサコさまの慣れきった媚びよりも大変可愛いですよ。
そして相変わらずデンスケは忠犬だなあ。あんな状態でも主人を守るなんて、えらすぎて涙が出るぜ。信彦の真実からイサコの自爆ともども盛り上げてくれる。うーん、楽しいなあ。もうすぐ終わっちゃうのに面白いなあ、ほんと。
しかしタイトルが切ないわあ。