ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

膝が痛い

表裏とも痛い。表はゴレイロやってる間、たびたび床に打ち付けたから。裏は単に運動不足。というか26分で4失点とかどんだけザルなんだ俺は、泣けてくる……。1点目は手に当ててたのに入れられちゃったし、PKも止められなかったしなあ。というかフットサルのPKは近すぎるだろ、常考

ページが見つかりません - MSN産経ニュース

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       |
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

電撃新刊

新シリーズばかり。新シリーズは情報が出回るまでなかなか動かないから困る。一方でシャナ、禁書、バッカーノはさすがに売れる。まあ、ほぼシャナの一人がちだけど。

んで、禁書

スクエニからのコミック版が思ったより売れてる。鋼の錬金術師マテリアルパズルがそろそろ佳境に入ってきたし、新たなキラーコンテンツになってくれるかしら。それがよそからの借り物とはいささか悲しい話だが。
んで、みんなだいたい一緒にMW発行の超電磁砲もあわせて買ってく。うちはラノベ早売りしてたから、三冊一緒に買ってく人は少なかったけど。
そして僕は超電磁砲だけ買ってきた。いやまあ、スクエニの方も嫌いじゃないんだけど、なんか、なんかね。原作にはきっと絶対に手を出さないと思うけど。

前々から思っていたのだが

新しいPS3のCMがオタクっぽくてキモい。