ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

弱すっきり

ここ一年ほどの疑問が氷解。予想通りだったものの、やはりちゃんと解答を得られると違いますね。

今日もバッティング

いいあたりが増えたけどゴロが多い。そして相変わらず引っ張り傾向。んー、やはり積み重ねが必要か。

雑誌

久しぶりに、載ってる作品のどれもこれもがハイレベルで安定しており、最初から最後まで全作品を読ませる雑誌にめぐり合ったのだけど、まさかそれがコミックホットミルクだなんて……。
ところで、どうして松本ドリル研究所はいざやる段階になると無理やり気味になるんでしょうか。ほのぼのでいいのに。

これはひどいリファラ

昨日のリファラを見てたらGoogleから「ヤサコ ノーブラ」って検索で来てる人がいて、そうかやっぱりあんたも気になったかでもそれでウチに来るなよなんて思いながらちょっと確かめてみたら、220件中上から4番目の位置にいた。泣きたい。