ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スケッチブック 〜full color'S〜 #5 ねこねこの日

金朋先生きたこれ。ただし猫。やばいわー。そして中田譲治もきたこれ。ただし猫。猫? いいえ、ケフィア珍獣です。さらに伊藤静もきたこれ。やはり猫。だがハーさんは人間だったら絶対美人よね。目の辺りとか。でも性格悪そうだにゃあ。あとグレはあれ、引っかき癖がひどいから捨てられたっていう描写だよね。くそっ、和みアニメと思いきやきついところも描いてくるじゃないか……。
それはそれとして朝霞はバカ可愛いなあ。ばかわいいなあ。
(追記)そういや今日、バッティングセンタの近くで猫にあいましてね。やたらと人懐っこい猫だったんですよこれが。まあ、コンビニのゴミ箱付近に生息してたりするから、きっとエサ目的だろうなあとは思ったんですが、とりあえず食べてたフランクソーセージを少し分け与えておきました。胡椒入りだったけど与えても良かったのだろうかと少し不安気味です。