ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

バッティング向上

休日なのでバッティングセンタへ。ミート力の向上を目指して頑張ったけど、相変わらずひどいものだった。というか、どうも最近の打球の傾向が引張り気味になってるので、こっちもなんとかしたい。個人的にはセカンドの頭上を越えていくような打球が理想なんだけどなあ。理想の僕はかくも遠いものなのか。

ワールドシリーズ

レッドソックスのスイープということで、ロッキーズはやはり間が開きすぎたのかねえ。若いチームということだし、そこら辺も関係してるのかな。でも個人的には松井稼頭央にリングをあげたかったなあ。そうそうチャンスないだろうし。

ガリレオ

ガリレオ先生のデレっぷりが素敵だったんだけど、事件自体はえげつないものだったね。あと作中でやってた実験内容とポルターガイスト現象が無関係でびっくりした。なにか関係があると思ってたのに……。
しかし広末さんは、その、少々、ふくよかになられましたね。大変その、女性的でよろしいと思いますよ、ええ。