ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

地から天

さあて今日もBBH2やるかと思ってゲーセンへ行ったら、持ってきていると思っていたカードケースが無い。ここまで来て忘れてるなんて……と軽くへこんで仕方ないからAnAnを2ゲームほどプレイしてから帰ってくるものの、どこを探してもカードケースが見つからない。これはもしかしたら落としたかも分からんねと判断し、まあ金食い虫だったし丁度いいかと諦めて便所へ行ったらそのドアの前にころりと落ちていたりするからなんというかかんというか、な。
何が言いたいんだこの日記は。いや、まあ、日記だし、こんなもんか。公開するなって話だけど。

母が巨人ファン過ぎて困る

いや、まあ、実際はそこまで困ってはいないけど。しかしこんなに巨人ファンだったかな、この人……という程度にはうろたえている。なんでだろう……フェア目当て?