ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

足がー

見事に筋肉痛。太ももからふくらはぎ、股関節にいたるまで完璧に筋肉痛ですよ、プロデューサーさん。湿布何枚あっても足りやしねえ。
昨日の日記が長いから短くします。バランスって大事。

ジャーマン打ちすぎ

40号か……。あと30試合くらいあるらしいし、50まで行ってもらいたいな。

幸運

こないだ買った同人誌の中に、僕の好みにどんぴしゃに来る内容のがあった。表紙と、一応数ページ読んで決めたけど、やっぱ新刊+既刊を一気に買って正解だった。こういう出会いがあるからなかなかやめられへんな。

ジャンプ

ワンピース、っていうかチョッパーが実に素敵だったんだけど、P2!でまさか今再び伝説のシャワーシーンの再現を拝むことになろうとは想像していなかったので、いろんなことが吹っ飛んでそのシーンだけが強烈に根付いてしまったよ。つまりメガネ金髪少女最高。